モバイル初投稿fromスキー場 | とりあえず
連休なので、スキーにきました!というわけで携帯から初の投稿です…うまくいかなかったらごめんなさいm(__)m

ここ湯沢へは、というよりエンゼルグランディア越後中里へは毎年来ていてなんと8シーズンになります!!しかも友人家族と総勢20人以上でくること6回!?付き合ってくれている皆さん、いつもありがとうございます♪中には途中3年間単身赴任中も当たり前のように参加してくれたパパもいて、子どもたちはもうみんなうちの子って感じです、汗!初めの頃はスキー以外でも子どもの面倒を見るのに忙しくもありましたが、今ではスキーでも親の方が負けていて、勝手に楽しんでいます(^^)d

スキー場はリフト2本しかないファミリーゲレンデそのものですが、かえって自由に滑ることができていいみたい!?また、大きなリビングのついた部屋があり、大勢でいくには最高です(^^)v

今シーズンは年末まで積雪がなくてホテルでブール遊びを覚悟していましたが、ようやく雪国らしくなりました!


ハーッ腰が痛い!!