T.A様1dayレッスン作品 | cabo da Rocaのブログ

cabo da Rocaのブログ

nfdフラワーデザイナー1級
bfcaブライダルフラワーコーディネーター1級
モモミュゼット(リントンツィードチェーンバッグ認定校)
日本ヴォーグ社(フレンチデコ認定校)
銀座スタジオエス(花キャンドル認定校・アドバンスコース認定校)

以前から教室に通ってくださっているT.A様。先日、花キャンドルの1dayレッスンを受講して下さった作品です。






可愛いものが大好きと仰るT.A様。LED花キャンドルとスクエアキャンドルを作られました。


春らしくて可愛いLED花キャンドルと、アンティークな雰囲気のスクエアキャンドル。スクエアキャンドルはリボンで見えにくいですが、土台部分にバラの花びらを散らされました。


花キャンドル作りの経験がまだまだ浅い私…。どの様にレッスンを進めるのが良いかを考える機会を与えていだきました。ありがとうございました四つ葉