南仏プロヴァンスの自然療法ネットショップMami Provence

 

人気の商品のひとつがこちらやじるし

 

 

 

プラナロム社のディフューザー用のブレンドオイル

 

 

 

自宅でプロヴァンス気分を楽しめるブレンドオイル(→こちら)や、

 

瞑想をする時に使用すると、

 

深い瞑想に導いてくれるブレンドオイル(→こちら)もありますよ♪

 

 

 

 

香りは抑圧された感情を解き放ち、

 

本当の自分を呼び覚ましてくれると言われていますキラキラ

 

 

 

植物のパワーがぎゅっと凝縮されたアロマの素敵な香りは、

 

生活を楽しくしてくれるだけでなく、

 

チャクラを活性化させてくれるんですよ星

 

 

 

チャクラは古代のインドで使われていたサンスクリット語で

 

「光の輪」「回転する渦」と言う意味で、

 

エネルギーが渦を巻きながら出たり入ったりするところから

 

この名前が付けられているんだそうですオレンジ渦巻き

 

 

チャクラは身体中を巡る生命エネルギーが出入りする場所で、

 

主要なチャクラは頭のてっぺんから背骨に沿って7つあり、

 

外界と体内の気のエネルギーを交換していると考えられています。くるくる

 

 

 

チャクラは日々変化していて、

 

ストレスなどでチャクラのバランスを崩すと、

 

身体や精神や感情に影響していき、

 

いろんな心身の不調を引き起こしていくんですガーン

 

 

 

心も身体も元気に、喜びと幸せを感じて生きるために、

 

チャクラを調えていくことは、とっても大事なんですよハート

 

 

 

生命エネルギーの出入り口であるチャクラから、

 

アロマのエネルギーを取り込むことで、

 

チャクラを活性化させ、身体の気のめぐりを良くして、

 

心身を調えていけるんですぐぅ~。

 

 

 

アロマ(エッセンシャルオイル、精油)は、

 

ずっと昔から使われてきていて、

 

中には何千年も前から使われているものもあるみたい!おぉ!

 

 

 

昔は今みたいに、精油の成分を分析したりすることはできなかったので、

 

昔の人は精油を感覚で使用してきたんだそうですよ~~ひらめき電球

 

 

 

昔の人は、精油の見えないエネルギーを体内に取り込むことで、

 

エネルギーの調整ができるってことを、

 

感覚的に知っていたんですよね~キラキラ

 

 

 

すごいな~お願い

 

 

 

 

私はネットショップ、Mami Provenceを2011年にオープンして、

 

心や身体の不調や症状を改善するためにアロマを使ってきて、

 

不調や症状をケアしていく対処療法のアロマを伝えてきました。

 

 

 

 

 

以前は心と身体の不調の対処に使っていたアロマだけど、

 

今の私にとってアロマは、

 

自然の香りを楽しみながら、チャクラを調えていける、

 

心豊かな幸せな人生を生きるためのツールなんですハート

 

 

 

 

 

 

心豊かで幸せな人生を送るために欠かせない、

 

大好きなセルフケアアイテムハート

 

 

 

 

これからも植物の香りのエネルギーで、

 

チャクラのバランスを調えていこう!ねこ ハート

 

 

 

 

 

これからも、みなさんの心と身体の健康に役立つ、

 

ホリスティックセルフケア情報を、

 

ブログで発信していきますね星

 

 

 

これから、Mami Peovenceネットショップも、

 

7つのチャクラに対応するアロマやハーブを紹介する、

 

新しいカテゴリーを作ったりしていきたいな~って思っていますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

海外の育児を綴っている個性豊かなブログがいっぱいですトリコ☆ハート  
 
 
 
日々の小さな幸せや喜びを大切に綴っているブログがいっぱいハート  
 
 
 

こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓