筋トレ | 下手くそ女性ゴルファーのゴルフ場解説

下手くそ女性ゴルファーのゴルフ場解説

ゴルフ場でただ転けて粉砕骨折!
 リハビリという名目でゴルフしている、下手くそ女性ゴルファー目線でゴルフ場解説しちゃいます。

高原骨折の場合 免荷期間も長く筋肉が劇落ちするので リハビリは筋トレが必須です。
私の場合 免荷期間が後発の骨折があった為 12週と長く筋トレは必須でした。
免荷期間で 全く筋肉がなくなりモデル足になってちょっと嬉しかったのですが PTさんにとにかくまずは肉をつけろ 手段は構わない と言われ 毎晩コンビニスイーツを食べて まずは太くしました(笑)


が 会社に電車を乗り継いで通勤しているし 毎朝8時に家を出て 帰宅が9-10時。。。。筋トレする時間もなく 通勤が筋トレと思うようになり ほぼ特別なトレーニングをしてない毎日です

ダメダメですね、、、、、