新刊紹介『詩集 かなしみの月光』 | こちらパレードブックス

こちらパレードブックス

株式会社パレード 出版部「パレードブックス」のブログです。

かたちを変えて続いていくかなしみに

少しでも寄り添えるよう

祈りの詩集

 


『詩集 かなしみの月光』(息吹奏花・著)

 

 

突然に訪れる大切な人との別れ。

その悲しみも苦しみも消えることはありません。

かたちを変えて続いていくかなしみに、

それでも今を生きようと耐えている誰かに

少しでも寄り添えるよう。

 

もう一度立ち上がるために紡ぎ、生まれた詩集です。

 

 

最愛の母を亡くし、時には布団から起き上がることが出来ないまま、

ペンを握りしめて、言葉にならない気持ちを書き綴りました。

もう一度立ち上がるために、

詩を読み、考え、たくさんの人の力をお借りして、

亡き母に紡いだ詩集が生まれました。

生まれた詩はすべて、私の中のほんとうの言葉です。

悲しみを感じるその感性が尊いと信じて、

自分を信じ通して、

たったひとりの貴方に今日も生きてほしいと祈ります。

――著者より

 

 

アマゾンにて発売スタートクラッカー

 

 

【東京・深田】

 

 

<深田から少しPR>

パレードブックスでは、本の宣伝の無料サービスを行っています!

様々なメディアにアピールする「プレスリリース配信」と、

投稿を見た一般の方が気軽にどんどん拡散してくれる「SNS・ブログ発信」。

書店流通オプションをご利⽤の⽅はもちろん、

プライベートな本づくりの⽅にもご利⽤いただけます◎