最近ピグでも遊んでなかったしなー!完全にアメブロから離れてたでェ・・・・
お久しぶりですーツイ廃です^^
最近結構たくさんゲームやったりジャンル開拓したので、その話でも。
・セブンスドラゴン
去年の夏ごろにセブンスドラゴン2020をプレイして、世界観(舞台が崩壊した東京・竜)が好きだったのでハマる。
あとショタが可愛い。
今セブンスドラゴン無印やってるんですが難易度が鬼畜過ぎて困る。
来月2020の続編が出るので楽しみ。
・ダンガンロンパ
ついったーでフォロワーさんが続々プレイしてるので、ノリで買ってハマる。
どんなゲーム?と聞かれれば、「とりあえず人が死ぬ」と答えておきます。大体死にます。
とりあえず無印クリアして、ゼロ(小説)読んでるので、次2ですね。
キャラが個性強くて楽しい。あと声優さん豪華。
トガミ腹パン。
アニメ化するんですよねー。楽しみだけどどこまで放送できるのかwwww
おしおきはトラウマやで・・・CERO-Dだからな・・・
・エヴァ
妹にQ観ろ!!としつこく言われて、巨神兵目当てで観に行ったんですが(一応序と破ちゃんと見直したよ)。
すいませんでした カヲルくんホモとか言っててサーセンっした 円盤買います
サントラ借りたらアレの楽譜入ってたので連弾やることになりました。
・大神伝
我が家にはてれびげーむなる文明の利器がないので、大神はやったことなかったんですが、大神伝(DS)は別に本編プレイしてなくても楽しめるよーと言われて購入。
楽しいっつーかケモノかわいいね!!!!わんこ!!!!!あかん!!!!
キャンキャン吼えてる!!!キューンって落ち込んでる!!!ガビン!!て落ち込んでる!!!あかん!!!!これアカンゲームや!!!!!
まだクリアしてないんですけどね。もうちょっと。
そんなかんじでせうか。
見たいアニメいっぱいあるけどなかなか借りるお金と見る気力が無くてな・・・
夏くらいに九州と東京行きたいのでバイトがんがるよーあと免許取る
放置プレイ・・・・・かましてましたね・・・・wwwwwwww
最終更新が7月・・・7月・・・・・・wwwwwwクソワロwwwwwwww
おひさしぶりです。マサです。
長かった夏休みもあと1週間足らずで終わりっすツラァ…
この2か月間の間になにしたっけ……
twitterと・・・・twitterと・・・・バイトと・・・・
あ、そうだボカロオリジナル作った
いや・・・・ボカロ系イベントのアフターで、twitterでしゃぶしゃぶ行ってる人ばっかりだったので、「別に良いしwwww俺ら鏡音しゃぶしゃぶするしwwwwうはwwww勝ち組wwwwww」とか言ってたら・・・・・・・・・・できた。
これだから鏡音廃は怖いって言われるんだ
あかんわ・・・ポケモン厳選くらいしか夏休みしてないわ・・・・ウクレレたん弾けるようになってないしオウフ/(^o^)\
最終更新が7月・・・7月・・・・・・wwwwwwクソワロwwwwwwww
おひさしぶりです。マサです。
長かった夏休みもあと1週間足らずで終わりっすツラァ…
この2か月間の間になにしたっけ……
twitterと・・・・twitterと・・・・バイトと・・・・
あ、そうだボカロオリジナル作った
いや・・・・ボカロ系イベントのアフターで、twitterでしゃぶしゃぶ行ってる人ばっかりだったので、「別に良いしwwww俺ら鏡音しゃぶしゃぶするしwwwwうはwwww勝ち組wwwwww」とか言ってたら・・・・・・・・・・できた。
これだから鏡音廃は怖いって言われるんだ
あかんわ・・・ポケモン厳選くらいしか夏休みしてないわ・・・・ウクレレたん弾けるようになってないしオウフ/(^o^)\



























