IndigoBlue -2ページ目

IndigoBlue

音楽と小鳥と焼き鳥を愛しちゃってる人のゆるーいブログ

お久しぶりです。相当お久しぶりです。マサです。

いや…ブログの存在を忘れていたわけでは…ない…です…うん

放置してる間にTwitter廃人こじらせておりますが元気ですお!!
ID:sked_stですので。ツイート多めですがよければ。


そうそう、六月末に名古屋に行ってきたんすよ。





初の同人イベント遠征でござった…ふぅ…
二泊三日で堪能してきました!!




てんむす食ったり



ひつまぶし食ったり



きしめん食ったり



手羽先食ったり

いやー楽しかったですウヘヘ

知り合いが雪まつりの時に札幌来てて会った人ひとりしか居なかったので不安でしたがひたすらTwitterで連絡とりながら。
充電対策大変でした。乾電池重かったぜ。

薄い本やらグッズやらCDやらゲットできてホクホクだし、以前から会いたかった人ともたくさん会えたので本当に楽しかった。
次回は11月に東京であるんですが…そこでコスプレさせられそうです…wwww

学生のうちにいろんなところに行っておきたいので、ほんと…バイト…仕事くれ…(白目)

今年はとりあえず東京、来年は京都福岡行きたいです。うむ。


ではでは。
だーいきらーいなぼっくじゅーくさぁーい♪

ってね。

結局非リアのまま19歳が終わろうとしてます。やーねー。

お久しぶりです。
Twitter廃人やってるマサです。
IDはsked_stなのでTL荒しと下ネタ大丈夫な方はお気軽にどうぞ|ω・)

どうも目が冴えてしまってプリキュアまで時間も相当あるので(あと三時間)、たまにはブログ更新してみようと思って。
ピグライフはぽちぽちやってるんですが、どうも放置ぎみですね…サーセン



そういえば今期のアニメも全然見ていない……
プリキュアとエウレカAOとポケモンだけは毎週録画してますがね!!
スマイルプリキュアほんと素晴らしいですよ。個人的には緑川さんと火野さんがドツボです。ええ。変身シーンたまんねぇ。あとやよいちゃんのじゃんけん。



あ、あと、また楽器買っちった☆





念願のオタマトーン!!
わざわざ黄色いの探して買いました!!!





こうしたり





こうしたり

リン廃の筈ですが、最近レン君いじるのが楽しくてしょうがない。




本日はボカロ界隈の人たちとオフ会ですヤッホイ!!
楽しんできますー!
動画作った!!!!よ!!!!!
今月雪まつりあったじゃないですか。そこでトクロ師やHANASU師とお会いする機会がありまして・・・・
雪まつりネタにして動画つくろうぜ!っていう企画に参加させていただきましたウェーイ



いやー楽しかったですよ!!!散財しすぎて野口さん一枚で2週間乗り切りました!!マジで!!!!!

氷点下の中3時間並んで雪ミクねんどろ買ったりね!!
氷点下の中3時間突っ立ってあさぽんとさっきーとメイコねーさんの公開録音見に行ったりね!!
氷点下の中(ry

ということで。少しでもお楽しみいただけたりコメントいただけると嬉しいなぁ、なんて。