ティーダの恵み
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

鉄人レース!!

明日は、宮古島でトライアスロンが島全体で行われますティーダの恵み-e31247.gif
 
 
トライアスロンってどんなスポーツがご存知ですか??
 
 
 
 
それは…それは…
 
 
 
 
聞いただけでもゾッとするスポーツですぅ………
 
 
 
 
 
まず、スイムティーダの恵み-ao_e_0902_000075.gif3キロティーダの恵み-bti0000198.gifしかも海。
 
 
 
 
 
 
そして、続けてバイクティーダの恵み-emojiD_04_011.gif155キロ宮古島1周半ティーダの恵み-bti0000198.gifママチャリではないと思う。
 
 
 
 
 
 
 
さらに続けてランティーダの恵み-emojiD_04_012.gifティーダの恵み-emojiD_04_012.gif
42.195キロティーダの恵み-bti0000198.gifフルマラソンです
 
 
 
 
 
 
どうです?ゾッとしましたか?
 
 
 
すごすぎますよねティーダの恵み-printImage.gifティーダの恵み-printImage.gifティーダの恵み-printImage.gif
 
 
 
 
 
なので鉄人レースやストロングマンなどと呼ばれているみたいですよティーダの恵み-ao_e_0904_000007.gif
 
 
 
 
 
 
ちなみに……
 
 
 
 
 
私は明日、初めてトライアスロンを見ますティーダの恵み-emo_20_650_0015.gif
 
 
 
 
ティーダの恵み-printImage.gifの隣の道ではマラソンがあるんですティーダの恵み-ao_e_0904_000007.gif
 
 
 
 
 
 
参加者のみなさん、頑張って完走して下さいティーダの恵み-htm.gifティーダの恵み-htm.gif
 
 
 
私は頑張って応援しますティーダの恵み-ao_e_0904_000007.gifティーダの恵み-ao_e_0904_000007.gifティーダの恵み-ao_e_0904_000007.gif
 
 
 
 
 
涙腺の弱い私は…頑張ってる姿を見て、潤んじゃうと思いますが……ティーダの恵み-emojiD_01_021.gif
 
 
 
 
 
 

発熱……

楽しく通っていた幼稚園ですが、昨日から熱を出してお休みしてますぅティーダの恵み-bb_z_0908_000605.gif
 
 
慣れない環境と気温差にやられちゃったかなティーダの恵み-emojiD_07_005.gifティーダの恵み-emojiD_07_005.gif
 
でも今日は朝から熱はなくお家で元気に遊んでいましたティーダの恵み-emo_20_650_0015.gif
 
 
 
 
娘ちゃん……熱があっても幼稚園へ行く気満々だったのティーダの恵み-htm.gif
 
 
 
 
 
幼稚園楽しんでくれていて安心ですティーダの恵み-deco2.gif
 
 
 
 
 
そーいえば、娘ちゃん、もぅ好きな男の子が出来たみたいですティーダの恵み-deco7.gif
 
 
 
 
 
やはり…恋多き女ですティーダの恵み-htm.gif
 
 
 
○○くんはイケメンって言ってましたティーダの恵み-deco7.gif
 
 
 
 
ティーダの恵み-01_30_10_13011808.gif紹介してもらおティーダの恵み-ao_e_0902_000075.gif
 
 
 
 
 
 
話はかわりまして、一昨日だったかなティーダの恵み-htm.gif島田紳助さんの新番組見た方いらっしゃいますか?
 
 
 
 
 
お笑い芸人…何年か前に流行った…あるある探検隊のレギュラーさんが、宮古島の島興しのため2年間移住して民宿をやるという企画みたいですティーダの恵み-printImage.gif
 
 
島を盛り上げてもらいたいですねティーダの恵み-htm.gif
 
 
 
私は島に来て一年半ティーダの恵み-clover.gif
 
 
 
 
穏やかで、のんびりしていて…いっさい刺激はありませんが…
 
 
 
 
本当にキレイな島ですティーダの恵み-e29589.gif
 
 
海は日本一ですティーダの恵み-e29589.gif
 
 
 
生活するには不便を感じますが…
 
 
 
旅行をするなら沖縄一なんじゃないかな?
 
 
 
 
 
なーーーーんにもないんですけどねティーダの恵み-bb_z_0908_000338.gif
 
 
 
 
海がキレイだったり、空がキレイだったり、流れ星がたくさん流れていたり、こんなのに癒されるんじゃないかな?
 
 
 
 
 
ホント、なーーーーんにもないんですけどティーダの恵み-deco7.gifティーダの恵み-deco7.gif
 
 
 
 
 
たくさんの方々が宮古島に来て自然を楽しんで、また来たいと思ってもらえるとうれしいですティーダの恵み-peti_e000396.gif
 
 
 
 
 
友達にはさ、不便だティーダの恵み-image.gifなにもないティーダの恵み-image.gifと文句を言ってますが…
 
 
 
 
なんだかんだ言って宮古島が大好きですティーダの恵み-peti_e000396.gif
 
 
 
 
 
みんなにも、この何もない島に来てもらいたいですティーダの恵み-10_30_10_13008894.gifティーダの恵み-10_30_10_13008894.gifティーダの恵み-10_30_10_13008894.gif
 
 
そして好きになってもらいたいですティーダの恵み-10_30_10_13008894.gifティーダの恵み-10_30_10_13008894.gifティーダの恵み-10_30_10_13008894.gif
 
 
 
 
 

明日から

一週間の始まりですティーダの恵み-emojiD_08_010.gif
 
明日は幼稚園に行き始めて3日目になりますティーダの恵み-e31534.gif
 
 
 
 
 
ビックリするぐらい楽しんでくれていますティーダの恵み-e30828.gifティーダの恵み-e30828.gifティーダの恵み-e30828.gif
 
 
 
 
 
人見知りする子だから大丈夫かな?とか、私と離れるの初めてだから大丈夫かな?なんて………こんなに心配しているのは親だけみたいですねティーダの恵み-ase.gifティーダの恵み-ase.gif
 
 
 
 
周りの子たちと溶け込んで笑顔でしたティーダの恵み-htm.gifティーダの恵み-htm.gifティーダの恵み-htm.gif
 
 
 
 
 
まだね、朝8時~11時までと短いのですが…徐々に慣れさせるための時間みたいです。
 
 
 
 
 
ホントほっとしてますティーダの恵み-clover.gif
 
 
 
 
 
楽しんで行ってくれてることに感謝ティーダの恵み-peti_e000396.gif
 
 
 
 
 
そして今日は急きょ、友達とウチティーダの恵み-printImage.gifで餃子パーティーティーダの恵み-e31682.gifティーダの恵み-e31682.gifティーダの恵み-e31682.gif
 
 
 
 
 
昨日、100均で餃子の皮包みグッズを購入したため、どーしてもティーダの恵み-p13.gifどーーしても餃子がしたくて……
みんなでやったら餃子も盛り上がりますね~~ティーダの恵み-e30596.gif
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ盛り上がるティーダの恵み-emojiD_01_056.gifティーダの恵み-emojiD_01_056.gifティーダの恵み-emojiD_01_056.gif
 
 
 
この皮包みグッズも簡単で良かったティーダの恵み-htm.gif
 
 
 
3歳、4歳、5歳の子供たちが上手に包んでくれましたティーダの恵み-htm.gif
 
 
 
 
 
明日からの一週間も楽しもうねティーダの恵み-htm.gif
 
 
 
 
 
byまだ早起きがキツい母でしたティーダの恵み-emojiD_04_026.gif
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>