パラエストラ千葉ネットワーク選手紹介番外編① | THEパラエストラ千葉ネットワーク スタッフブログ

THEパラエストラ千葉ネットワーク スタッフブログ

http://www.parachiba.com ご訪問ください!
選手紹介、ジム近くのおススメスポット、おススメウェアや道着など色々紹介してます。

②梨本洋平

別名 セクシー梨本 
{CDCE8EA0-5FBC-4C67-8F3E-68EF71AF9D41}

柔術の世界で昔から強豪のテクニシャンとして有名であり、パラエストラ上越の創始者。
現在は数年前に仕事の関係で柏に引っ越してきたためにパラエストラ千葉ネットワークにて練習を行っているが、名義的にはパラエストラ上越所属のままである。

練習では主に柔道着を愛用し、肉体美を相手に誇示する為に基本的にラッシュガードを着ない事で有名。
そのあまりのセクシーぶりに、皆からセクシー梨本と呼ばれている。

千葉ネットワークの門番である鈴木伸也の出来事を日々インスタにあげるなど、実は2人はラブラブだともっぱらの噂が流れているが、あながち嘘でもないらしい。

この夏、数年ぶりに台湾インターナショナルにて試合復帰。
香港柔術のBrad ku選手、ストレイトBJJの村上直選手と対戦し惜しくも敗れたが、その技術力の高さを台湾で如何なく発揮し周囲を沸かせた。

そして、流石はセクシー梨本。
打ち上げでも如何なくそのセクシーぶりを発揮

試合後の打ち上げではパグと合わせてまさに大爆発。ウォッカをぐいっと一気に数杯飲み干すなど、そのあまりの飲みっぷりと食べっぷりに、吹田柔術の有名人ベリンボロ??トミさんと並んで梨本ここにありを改めて見せつけた。
{5EF44053-78D8-4388-BBEC-FD644BF72D05}

{D4758ACD-0ADB-4A26-8508-979AEE9A9027}

{34263480-9F74-4230-8A7C-013C16EADB81}

{EAF39C3A-FF8B-433C-BF1C-5E405B619C78}

因みにトミさんは下の写真の方。台湾で飲み過ぎて色々楽しませてもらいました。
{CEFA825A-73C4-4207-9CC7-D2A87A123188}
ベリンボロは〇〇〇なんですよ突き詰めると!!
□□□で〇〇〇を受け止めてるんですよ僕は!
とまさに放送禁止どころでない名言を残したトミさん。また夏に会えるかな。


特に三次会では色々な意味でまさに梨本ここにありをまざまざと見せつけていた。
{43530E0B-0CBF-4916-B4A6-C3E124776994}

現在パラエストラ柏の火曜日柔術クラスを主に担当しており、その人望から多くのメンバーが毎回集まってますので皆様是非お越しください。

あっこんな事書いちゃって梨本さんに怒られちゃったりして。まあ大丈夫か。