8.14 お盆も営業中です パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

8月も休みなく営業してます。

ただし、夏休みタイムで祝日営業時間 15時までの営業が
8月11日~17日まで続きます。
ご了承ください。

さて、8月11日が祝日になって皆様いかがお過ごしでしょうか。
当日は、パン屋さんの話だと、内海方面海岸線はガラガラ
いつもより早く店に来ました。
ところが、昨日は・・・・。パンが足りない!
会社にとりに帰る前にうちの店に寄ってくれたんですが、
うちでもいつもより多い。
というわけで、2度パン屋さんがきました。

お盆の中日は明日のようですが、実質的に昨日今日がみなさんお墓参りのようです。

そのお盆の最中に、旧友から連絡。
お母さんが亡くなったそうです。
中学高校と一緒に野球やった仲間。同じクラスになったことはないけど。
なんだかいろんな縁があった奴です。
中学のときスライディングに失敗して足を骨折した彼を、
おんぶして先生の車まで連れてったのは私です。
今なら救急車呼んでいるんだろうけど、当時は骨折で動けないくらいは自力で運んでました。

そんなこともあったなと、ふと思い出したので。

さぁ、今日も元気に営業中 パラダイスカフェ
皆様のご来店をお待ちしております。