きょうのわんこ隊(わたしの考えているコト) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 


(わっちゃわちゃ)

台所付近で、常にわたしの動きに敏感な・・かれら。


うぅーーーっ
多分、わたしにゾッコンでは、、ないらしい。
当然!!
オヤツに、ゾッコンなんですね。

きょうは、食べ過ぎ。
オヤツは、なしよーー。

追記;みんな、元気です。
ブログの更新、サボってますが、サボっているだけです。
どうぞ、ご心配なく。
寒さが本番。
どうぞみなさま、風邪などをひかないように・・

先日、出先で、以前から「いいなぁ」と思っていたセーターが、セール価格になっており!!
しかも、ジャストわたしサイズ。
そして、ラスト一枚。
買っちゃいました。
そろそろ(とっくに?)冬物セール、あっちこっちでやっているの?
たまーに、じぶんの服を買うと、ちょっと気分が上がります。
うれしぃ~❤