6.30 店ではニューフェイス パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

今月初めごろ自宅にインコが来ました。もちろん飛んできたのでも勝手に侵入してきたのでもありません。縁があって、うちで飼うことになったんです。
なかなか写真がアップできませんでした。なんせ日中ほとんど店に居て帰るとバタン。

そろそろ、インコちゃん達もうちの生活に慣れたであろうと思い。
この子たちと楽しく過ごすにはどうしたら良いかとずっと思案していて、やっと一つの結論がでました。長女の意向、『家に帰った時に生き物に迎えて欲しい』を汲んで、店にほぼ常駐して、
長女が自宅に帰宅する時だけ(中学校が店の方から行く方がちかいため、店から通って店にもどってきます。ただし水曜日の短縮営業時のみ自宅帰り)インコがお出迎えの体制にすることに。
そして、今日は店の入り口わきに鎮座しております。黄緑色と黄色のセキセイインコ、名前はミーちゃんとキーちゃん。理由はすぐにわかるかと。

小鳥が3匹、亀一匹でお出迎えのパラダイスカフェ。
本日19時までの営業です

皆様のご来店をお待ちしております。