3.10 雪ではなかった パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

おはようございます。
雪は降らずホッとしてます。
あれから4年の月日が流れようとしてます。
東北の震災から。
何度も何度も思い出してますが、あの日の前前日、
東北で強い地震がありました。東北では、かなり頻繁に大きな地震が襲ってました。
何年、何十年もの間。

地震が起きてから、雪も降りました。
阪神淡路の時は、雨でした。

日本は、雨や雪がよく降ります。そのおかげで水に不自由せずにすんでます。
でも一度災害が起きると雨がいろんな意味で邪魔をします。

この時期に雪が降られると体調整えるのが大変です。

ちょっと寝不足です。昨日は洗濯ものと格闘してました。
新之助君・・・・粗相をすると廻りが大変なんだよ。
とぼやいてました。

3月のお休み予定はありませんが、
3月24日から4月8日まで春休みに合わせて、時間短縮
平日は17時までの営業になります。

さぁ今日も元気に営業中 パラダイスカフェ
営業中 皆様のご来店をお待ちしております。