風邪 ( バタ戸の向こう日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

すっかりまんまと、風邪をひきました。
あーー、つらいよー。
次女以外の三人が、風邪ひき。
でも、みんな( 当然犬も含め) おなかもすくし、お散歩いかないとトイレ我慢してるし…。( 犬ね)
で、熱があっても、咳がとまらなくても、自分が食べたくなくても、いつもの生活を続けないといけない。
あぁーー、健康の素晴らしさよ~。
とにかく、早く通常に戻れますように。(アーメン)

愚痴ばかり言うと嫌われるので、癒しの写真を。

こちらは、見たまんま、ふくちゃんの寝姿。
夜中にフラッシュたいて撮っても平気って、、 ( 大丈夫か⁇ 犬として)



寝る時はオットが腕枕して、そのとなりに次女が寝ております。
が、しばらくするとゴソゴソと出てきて、ナゼか⁇ 必ず次女の頭の上へ。
いわゆる(T) の形になる。
で、ふくちゃん、夢を見るらしく、うなったり、蹴ったり… するんですつて。
わたしとは、ふくちゃん、寝てくれませんので、私は新之助。

ただ、なにせ風邪がひどいので、今だけ別に寝ています。
もしもうつしたら、かわいそうなので。