1.30 月末の金曜日 パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

おもいきり風邪をひいたようです。
発熱 昨夜が37.6度
微熱ですが今日もずっと・・・・。
店の隣の空き地に家を建築してます。
本日が建前。
スタッフが大挙押し寄せてました。
あらかじめ、12名ほど行くよと予約を頂いてましたので
勝手に休むわけにもいかず(そうでなくても休みませんが)
なんとか乗り切りました。
今日は少し早め店じまい。
スケートシューズの研磨にもいかないと。
昨日午後に親父登場で、土曜日はどうするのかと
娘たちに直接プレッシャー(早い話がスケート終わったらおいで、ご飯食べよう)
をかけていたようです。

さぁ今日も元気に?営業中もうちょっと頑張ります。