もうしません、ごめんなさい。( バタ戸の向こう日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

なにがごめんなさい… なのか。
それは、、、

具合が悪くなっちゃったんです、わたしが。

たぶん、風邪だと、、思う。
で、理由もわかっているんです。
そう。
私の場合、食べ過ぎると、風邪をひく。
若い頃からで、例えば忘年会の次の日とか、年末年始とか。

で、昨日も。
大好物のビーフン。
コレを少々、食べ過ぎたみたい。( ほんとはそんなでもないと思う) ⬅ まだ懲りてない?

ごめんなさい、もう食べ過ぎません。
そして、早く風邪が治りますように。

あー、頭が痛くて、寒気がして、横になって、暗くして、寝たいよーーー。



( 多頭飼いの女王( 昔ね)改め、焼きもち先生のふくちゃん。 眠くなると普段の2割り増しでむさいお顔。当社比。)

かわいいふくちゃんのお顔で、和んでください。
新之助くんの写真は、まだだなー。
早く、はやくはやく! 撮らなくちゃ‼