3・29 しあわもの 〜 ( バタ戸の向こう日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

まず、、四十六年前に私を産んでくれた母に、感謝の言葉を。
健康に産んでくれてどうもありがとう。

というわけで本日わたしの誕生日~💓

ただ、日々ハッピーならそれでよしと常に考えているため、バースデーくらいはどうってコトない。
ですからなんにもしない、ただの365分の1日です。

それなのに、偶然ですが本日もいっぱいのプレゼント。
みなさま、本当にわたしはしあわせものです。
どうもありがとうございます。

まず、チューリップの可愛い花束( 本当に偶然!!)
そして、とても珍しい、椿の花束( こちらも当然、偶然!!)
さらに、とれたて新鮮やさい。
( わさび菜、セロリー、春菊、長ネギ、新タマネギ、きゃべつ、)
そしてそして、お洋服。
どうも、ありがとうございます。
わさび菜は、さっそく本日の小鉢に。
おひたしで登場!
そして、頂いたお洋服は、さっそく着用。
いやぁー、お誕生日は、いくつになっても、やっぱりうれしいです。

このお礼は、カラダで、、ってのはウソで、美味しいものとわたしの元気で少しづつ。

はなしは変わり、、
今日くらい「 バースデー断食」 をしたかったのですが。。
やっぱり無理だったー。
味見は、必須!!
味見もせず、やっぱり、お出しできなーい。