3.21 彼岸の中日 パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

暑さ寒さも彼岸まで。嘘つかれました。寒いじゃないか~。

2月中旬の寒さだそうです。

彼岸とは、向こう岸。つまりあの世です。
あの世とは、実は宇宙のこと。宇宙の果ては何処にあるのでしょうか。
ヘミシンクというちょっと特殊な意識世界では、
最終的に宇宙の果ては自分の中に入ってしまうようです。
かなり難しい話です。

昨日、今の時期とても忙しい石屋さん、つまり石塔(墓)を専門にしていらっしゃる
方とお話をして思い出しました。
その方は、お寺の息子さん。ちょっと面白い話をいつも聴かせていただいてます。

さぁ、今日は寒いけど晴れ

そろそろ開店 パラダイスカフェ 本日15時まで
もちろん事情により延長OK

皆様のご来店をお待ちしております。