3・18 ホォーゥ! ( バタ戸の向こう日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

ホ ホォーゥっ! ( マイケルジャクソン風に)
おはようございます。

さて、世間には罪なものがいーっぱい。
そんな中でも「 さすがにコレは、まずいだろう」というのが。。。あって。。
そう、まずいだろう、、と言いながら、
気になってしかたがないもの、それは。。
「 あまおうサンドイッチ」 なんです。
全く興味がない人は、ここ かるーくスルーできるでしょうが、
わたしは、まんまと、ひっかかっちゃった。

サンドイッチなんですよ、あまおう( いちご) の。
で、ホイップクリーム&カスタードクリームと共に、やさしーくサンド。
わたしは、想像できるね。
ぐっと、きます。
あれ? きませんか? じゃーしかたない。
で、イチゴさえあれば( ここ、特別あまおうでなくてもオッケー)できますね。
なんなら、この組み合わせでクレープなんていうのも、、、
いいんじゃなーい?

さ、イチゴから、頭切り替えて。。
今日のランチの小鉢。
生わかめの、酢味噌和えです。
こちら、おいしいです。
ぜひ、どうぞ!