11.24 平常通り パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

昨日のお休みから、また日常に戻りました。

今日も朝から営業しております。

昨日は楽しかった。なんだかしらないけど。
スケート場に行きながら、ほとんど滑らなかった。
娘たちは大きくなり自分達だけで十分楽しむことができました。
はじめてきた時は、上の子が年長さん。下の子がまだ2歳になってなかった。
ここでの経験がきっかけで、マイシューズを買いました。
今思い出しました。
もう8年の歳月が流れました。
上の子は中学生になりました。当時からは想像もできないくらい大きくなってます。
そして、ずっとスケート教室に通い続けてます。
本当に根気のいることだと思います。
実は、テスト週間なので試験勉強をしなければいけないんですが、
親が邪魔してます。『勉強しないとダメ!』と言いながら、
邪魔をしてます。まぁいいか、と。
今日もスケート教室へ行ってます、娘たちは。テスト週間ですが。
10年近く生き続けている習慣と、目先のテスト。どちらをとるか?
そりゃ、スケート教室でしょう。

午後からは・・・・。さきほど親父が借りていた車を交換しに来てくれましたが、
忘れ物があり、届けに行きます。ということは夕飯食べて・・・・。
また、試験勉強から遠ざかるようです。

ま、いいか。試験は結果だけではなく、試験することで覚えれば良いだけの話。

さぁ、今日も元気に営業中 パラダイスカフェ

皆様のご来店をお待ちしております。