11・20 あれれ〜 ( 厨房日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

きのうは、夕食のご馳走ラーメン用に、あの後、黄身とろとろのたまごまで用意し、、、
いざ、夕食~ 。

が、、、あれれ~??
手作りめんまに、きくらげの和え物に、とろとろたまごに、、、蒸し鶏に、、、
と、トッピングが、多過ぎました~。
せっかくのラーメンがーーー
「 何食べているのか、、わかんない!」 状態。
あーれれ~。
あっちたべて、こっち食べて、、、これもあれも、、、
と、けっきょく、訳がわからず、、まんぷくーー。

次女も、トッピングと麺ちょっとでーーー「 ごちそーさまでちたー」 。
やっぱり、、やりすぎは、何でもだめですねー。

その他、なぜか?何かのスイッチが入ってしまって、、、
お豆腐のドーナツと、メープルポップコーンまで、用意していた、、、
わ、た、し。

単に、空腹だっただけなんでしょうけど、、、ね。

さっ、今夜の用意も、、しなくちゃねー。