11・19 あれもこれも ( 厨房日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

さむい朝でした。
でも、文句も言わず、少女隊は一緒にお店まできて朝食です。
で、たまには!!
あさごはんに、焼きたてスコーンを 💓
おいしかったー。
やっぱり、焼き立てに勝るものなし。

さて、昨夜は我が家、おでんでした。
おとといから、いろいろ仕込んで、昨日は何度か火を入れ味を含ませ。
そして、こちらも、、おいしー。
寒い冬には、やっぱり、、でした。
そして、大根の付属品、、って言うか、、
大根葉のグリーンご飯に、揚げナッツをトッピング。
こちらも、、もちろんおいしい。

さてさて、、こんやは~
きくらげの和え物。
手作りメンマ。
でーーー、ラーメンです。
夜なのに、夕食なのに、、ラーメン。
食べたかったんです。
黄身トロトロの煮卵も準備して~

あーー、たべるとばかり。