9・28 本日、おやすみ! ( 厨房日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

本日は次女の通う小学校の運動会のため、お休みです。

今朝は早朝から店の厨房で、昨日のうちに仕込んでおいたおかずを仕上げ
お重につめ、家へ。

無事、運動会も見に行き、
次女も、がんばっておりました。
わたしも、、、ほっ。

出番もそんなにないので、家で待ってました。
が、、、ちょっと時間があったので、、、
蒸しケーキを作ることに。
チョコチップ入り、、、
これが、、早朝がんばった弁当より、人気で、、、
少々ビックリ!

まだまだ時間がある。
洗濯し、お布団干して、掃除して、、
まだまだ時間がある! うれしー。
ちょっとお昼寝もしちゃって、、しあわせー。
こんなお休み、何年ぶり??

さー、次女が帰ってきたら、いつも通りの、、、
そう、仕入れに、いってきまーす!