9・27 明日(28日)は、お休みです。 | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

さっき、言い忘れました。

明日は、小学校の運動会のため、お休みです。

はい、朝から小学校に行ってきます。

何しろ、開会式から金管クラブの演奏があるらしいので。
そこ、、、見るところですから。

今までは、小学校の隣に住んでいるので、プログラム表と、更には学校の放送を聞きながら( 当然、
聞こえるんです)よしっ! そろそろ行くか。
と、少女隊の出る種目だけ見て、、また、家に帰ってくる。
というやり方を6年間、続けました。
が、今年から、次女だけ。
さらに、その次女が金管クラブというので、事情がかわり、、、。
開会式を見に行き。
って、そこだけですね、変わったのは。
後は、例年通りです。
お昼前に、お弁当持って出て、空いてる場所でお昼ごはんを食べ、
すぐ片付けて、帰宅。
だったんです。
今年含めてあと3年。
小学校の運動会は、かわいいので、、楽しー。

と、話が脇道にそれました、が。
もういちどいいます。

明日は、お店がお休みですよー!!

今月のお休みは明日のみです。
あさってはいつも通り、朝7時から、モーニングもやっておりますので、ぜひ起こしください。