9・22 夜食べるラーメンは、、、( 厨房日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

おはようございます! 厨房担当です。

さて、、、昨日のブログには来週の運動会用の仕入れに行きまーすって言ってます。
が、、急に事情が変わり、急遽三重県へ。
オットの仕事のお供です。

で、帰宅は10時すぎ。
お昼食べず、夕食もまだだったので、急いで「 こんなとき用」 と買っていた飛騨高山ラーメンがあったので、モヤシとキャベツをシャキシャキに炒め、ラーメンの上にたっぷりのせて、頂きました。
やっぱり、夜食べるラーメン、疲れている時の汁物って、、、美味しいんですよね。
「 ちょっと多いかな?」 とは思いましたが、ペロッと頂きました。

で、今朝。
やっぱり、、、喉がかわくんですね。
朝一番でオットにお茶をいれてもらい、更に、いつもは飲まない水を飲んだり。

それにしても、普段ラーメンはほとんど頂かないのですが、、、たまに食べると、おいしいですね。危険だー!! 💀