9・21 考える ( 厨房日記) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

うぅーーん、どうしよう!?
考える朝です。
おはようございます、厨房担当です。

外は抜けるような青空。
うぅ~ん、まさに運動会日和。
今日運動会の加木屋小学校のみんなーー、がんばれーっ!!

さて、呑気に応援している場合では、ない。
そう、来週は、次女の通う小学校の運動会。

何もわたしは、するコトない、、、って、、あるじゃなーーい。
おべんとうよ!お、べ、ん、とう!! ~🍙

平日は七時まで営業で、買い物にもろくにいけないので、この週末が、わたしが行けるお買い物ラストチャンスっ!
行くでしょー、しかも早い方がいいでしょーー。

というわけで、メニューを朝から考えてます。
冷めても美味しい、できたら少しでいいから前日仕込みできるもの、日中暑くなってももつもの。
そして、みんなの好きなもの。
更に、次女 ( 主役ですから) の好物も加えたい。
と、、、考え、7品目。

今日はお店が終わったら仕入れです~!