3.29 厨房さんの誕生日です パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

今日は、パラダイスカフェ厨房担当さんの誕生日です。
そいつは、おめでたい!

というわけで、今日も元気に活きましょう。

世の中では、今日からプロ野球の開幕となってます。
世界では、キプロスで預金封鎖がおきてました。
銀行は、開いたけれど制限がある状態です。
どうなることやら・・。
実は日本でも終戦直後に起きたようです、預金封鎖。
預金没収・・。今よりすごい!

関東に地震が起きて富士山が爆発したら、それどころじゃないでしょう。
なんせ、通信インフラがすべて壊れてしまうことも考えられる。
大手銀行だけでなく、地方銀行にも預金を分散したほうが良いのかもしれません。
お金がある人は。それより、紙切れやただの数字表記ではなく現物のほうが正しいかもしれません。
金銀財宝、不動産。これもやっぱりお金がある人は。

満月過ぎました・・。色々な思いがあるでしょうが、気をつけましょう。
月末、年度末、週末、満月・・。色々な要素が絡み合ってます。
なにもこんな時に・・、と思うタイミングでよからぬことは襲ってきます。
気をつけましょう。お金のある人は。

さあ今日も元気に営業中。パラダイスカフェ

皆さまのご来店をお待ちしております。