3.28 パラダイスカフェです | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

おはようございます。パラダイスカフェです。

次女が出勤!はじめて4日目です。
遊びがてら・・・・。立派にお手伝いの域を超えて仕事してます。
賄いまで作ってくれます。ありがとう。

昨日、母親と電話で話したところ、岩手県に居る叔母が亡くなったと。
父は、今日朝にこちらを出発するそうです。

90歳近い年齢でした。父親の兄弟4人でこの世に居るのは、
とうとううちの親父一人になってしまいました。
30年ほど前に、

長男である伯父はが、50代で亡くなり、双子のもう一人の叔父は長女が生まれた翌日に
そして、叔母は昨日。

親族の葬儀にまた出席できませんでした。

父親方祖母が亡くなった時は、高校受験の真っ最中。
母親方祖父が亡くなった時は、大学受験真っ最中。

母方の伯父が亡くなった時は、私の結構式の前日。

親族が亡くなった時は、守られているせいか私の運勢は好転する。

悲しいことの後には楽しいことが待っていると信じよう。
生き返るわけではないので・・。

さぁ今日も元気に営業中。

皆さまのご来店をお待ちしております。