3.14 兄の誕生日 パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

本日、うちの兄の誕生日です。おめでとうございます。

3月生まれの兄です。他の同級生より人により一年のハンデがありそうですが、
体だけは大きく。小学校の時から、ほぼ一番後ろでした。

今でも、180数センチ   かなりでかいです。
甥っ子も・・・・。かなりでかいです。
兄嫁も決して小さくないのですが、小さく見えます。

今の楽しみは、次男坊の野球のようです。
次男坊(甥っ子)は知多シニアで硬式野球をやっているようです。
遠征について回っているようです。
結構優秀らしいので楽しみです。

高校野球の世話をずっとやってきたけれど今はほとんど携わっていないようです。
それも、またよし。

パラダイスカフェ 元気に営業中。

皆さまのご来店をお待ちしております。