3.13 おはようございます パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

本日は曇り、夕方から雨

ひと雨ごとに暖かくなるはずです。
卒業、入試シーズンです。
進学をする方は大変だ~。

愛知県も高校入試のさなからしい。

振り返って我が高校入試(30年以上前)は、
3教科だけだった。60点満点。プラス内申点。
思えば楽だった・・・。改めて入試のための勉強したことないし・・。

受験生の皆さん、もう一息!あとは、リラックスあるのみ。
今更、じたばたしないように・・・。

大学受験の時は・・。リラックスしすぎ。
今だから言えるけど、進学した大学を受けた時は、
リラックスしすぎて、教科書・参考書どころか、
筆記用具すら持っていかなかった。
あわてて、会場で購入して・・。受かっちゃった、とんでもないやつでした。

さぁ、今日も元気に営業中。

パラダイスカフェ 皆さまのご来店をお待ちしております。