12.30 年末です パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

おはようございます。

昨日は、仕込みなどもあり
閉店後出掛けてました。

帰ってくると、シャッターのかぎが廻りません。
ただしなんとシャッターは開きました。

まずいでしょう。このままじゃ。

なんとか治そうと・・・。
鍵のレスキュー のようなところに電話して応援をたんもうかと・・。

そうこうしているうちに、
玄関ドアを外して、シャッターをチェックすると。
治りました!お見事。応援を頼んだところへキャンセルの電話をして無事終了。

¥10,000近い出費をなんとか押さえることに成功しました。
気が大きくなって使ってしまわないようにします。

しかし、シャッターの部品は簡単にずれるものだと・・。

気をつけなければ、と案じた一日でした。

さぁ、雨でも元気に営業中。
パラダイスカフェ

皆さまのご来店をおまちしております。