12・29 うれしいこと(厨房より) | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

いやぁ~、あんまりうれしいコトがあったので、この場をお借りして自慢しちゃおうかなぁ。

お店の駐車場の大家さんの奥さんが、先ほど、わたしの大好きな欄の花を届けてくれました。

モーニング中に、お店の前に、クルマが停まって。
でも、ちょっと忙しかったから、私出られなくて。
でも、何だか困ってる風だったから、お店の外に出てみると、、、奥さんでした。
「元気にしてたー、がんばってるねー」と言われただけで、、、まず、ウルウル。
そう、最近、こういう言葉にとっても弱く(と言うより飢えているわたち)なっています。
そして「これ届けにきたんだよ、がんばってね」って。
それが、、、ドン! こちら!

$パラダイスカフェのブログ-ran1

そして、更にもうひと鉢っ! ドン!

$パラダイスカフェのブログ-ran2

すごいでしょ、何本立ちか、一目では数えられないくらい、豪華なの。
おまけに、、、ものすごく大きくて、かかえきれません。
だから、この写真は、レジのカウンターに乗せて、パチリ。

さらに、、、嬉しくて嬉しくて、、、さんざん涙した後なので、化粧がハゲてボロボロ。

お気に入りのアイライナーは、プチプラながらキラキラかわいいBODYSHOPのもの。
朝6時前には、バッチリお化粧してたのに、、、泣いちゃうとなんの配慮もされていないから、グズグズに崩れちゃう。
アイライナーとマスカラがないと、なんとも気の抜けた、ちゃらいお顔になっちゃってます。
おはずかしい。
で、気に入っているけど、なんの配慮もされていない(ウオータープルーフとか)マスカラが、、、こちら! ドン!

$パラダイスカフェのブログ-masukara

これ、面白いの!
それより、ひどいピンボケで、ゴメンなさいね。
で、何が面白いかって、、、本体の右が、アイライナー、左がマスカラ。
写真ではわかんないけど、ものすごくイッパイのラメラメが入っていて、まるで夜空の星のよう。
コレが、アイライナーだと目のふちがキラキラ。
マスカラだと、まつ毛がキラキラ。
ものすごーく、お気に入りのだけど、何しろ、涙に弱い!
だから、泣いちゃだめ!ゼッタイだめ!
以前、忘れてハンバーグの仕込みしていて、玉ねぎ刻んでて、、、大変なコトに!
これで、ウオータープルーフだったら、言うコトないのにね!

と言うワケで、いっぱい自慢しちゃったー!
今日もたくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございます。

追記! ランの花って、、、とってもいい香りがするんですね。
黄色いほうは、ピーチの香りが。
ピンクのほうは、香水の香りがしました。
レジ裏を片付けて、皆様にも見ていただける場所を確保します!