10・24 厨房MUSIC | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

アイドルTimeに、、、厨房担当です。

さて、わたしのお気に入りの曲。
ドナルド・フェイゲン「IGY」です。
聴けば、だれでも「あぁ~この曲」って言うと思う。
それくらい、どこかで聴いたコトのある曲だと思います。
わたしには、とっても、懐かしい曲。
そう、わたしが、中学生だった頃、土曜日のお昼、ラジオのポップスベストテンを、毎週楽しみにしていたっけ。
確か?? 司会は、小林克也さん、、、だったと思う。
でも、女性だったような、気もするし。
あれあれっ?? 記憶がさだかではなくて、ごめんなさい。。
あの頃は、とっても洋楽に対するアコガレが、強かった。
アバとか、、、なつかしー。
きょうは、お店で、そんな懐かしい洋楽をかけております。
どれもこれも、、、あぁーって言う、曲ばかり。
うっとり、更にはノリノリ。

あぁ~シゴトするのを、忘れそう~。
ではでは、、、仕事に戻ります。