10・24 厨房Now | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

ランチの谷間に、こんにちはー。
厨房担当です。

さて、先ほどのBlogは、途中でドロンして、すみません。
どうにもこうにも、Blogどころはなくなったので、一時保存して、今UPしたところです。
だから、話が、中途半端で、ごめんなさい。

で、今年も、あと二ヶ月チョット、、、と、言いたかったの。
早いです、今年も。

更に更に、、、こんどの土曜日、27日で、パラダイスカフェは、一周年を迎えます。
そう、生まれた赤ちゃんなら、一歳。
まぁ、本当にあっと言う間の一年でした。
お客様に、とっても可愛がっていただいた一年だったと、思います。感じます。
ばぶばぶしていたワタシを、本当にあたたかく見守っていただき、ありがとうございました。
さぁ、これからも、もっともっと美味しいモノを提供できたらと、考えております。
どうぞ、あまり期待せずに(えっ?)、チョットだけご期待下さい。
次の、課題は、「冬メニュー」です。
ホッとできるような、あったかい、でも素早く提供できる手作りメニューを考案中。

さて、話は変わり、ランチタイムは、厨房も熱気ムンムンです。
足元は、タイツはいていますが、トップスはTシャツに着替えました。
ハイネックのセーターでは、とても、暑い。
まだまだ、ランチタイム続きます。
皆様のお越しを、お待ちしております。

追求、、、そして、ここで、ごめんなさいを、、、。
焼きそば、そして、グラタンが、売り切れてしまいました。
本当に、ごめんなさい。
あすは、もっと多めに仕込みます。
本当に、ごめんなさい。 厨房でした。(ぺこり)
そして、いっぱい来てくださり、ありがとうございました。(ぺこり)