10.16 ドラゴンズVSジャイアンツ へ パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

おはようございます。

私は、ドラファンと言うより、野球ファンです。
チームよりも個人のほうに興味があります。

出身地だったり、出身校だったり、プレースタイルだったり。

昨夜はブランコの劇的な満塁弾で勝負あった、と言う感じです。

継投の難しさです。

ドラゴンズは、4人をまんべんなく、予定通りに冷静に送りました。
勝因はそこでしょう。

中継ぎ投手を4人。と言う感じの計算でしょう。
最後に、岩瀬を温存して、まさかの延長戦に備えるあたりはナイスな采配でした。

さぁ、パラダイスカフェ 営業中。
これからランチタイムです。
皆さまのご来店をお待ちしております。