10.14 秋晴れの東海市中ノ池です パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

本日は晴天なり。秋晴れとは今日のようなことをいうのでしょう。

本日は、なぜか6時30分ごろから営業中です。
(6時半にお客さんがいらしてくれました)
掃除も完全じゃないぞ~。大変だ~。
駐車場が道路を挟んで反対側にあるので、
なにかしらの準備を整える時間はあります。
音出し(iTunesのスイッチをあわててON)をして、
ホットコーヒーの準備をして・・・・・。
なんとかなるでしょう。なんとかなりました。

昨日は、早仕舞で、買い物(仕入)に行きました。

阿久比の実家の近くの馴染みの八百屋さんでなぜか、ハバネロ を購入。
ハバネロはどうやらとんでもない代物らしいです。詳しくは厨房担当から。

本日も、営業は15時までです。15時から遊ばせて頂きます。

皆さまのご来店をお待ちしおります。