10・8 祝日 体育の日 厨房より | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

おはようございます、三連休の最終日、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
厨房担当です。

まず、シフォンケーキ(ホワイトバニラ)先程、焼きあがりました。
さらに、とろりんプリンも、蒸し終わって、只今、冷やしているところ。
さらにさらに、まもなくベーグルも、焼き上がります。
最後に、さつま芋のケーキ、只今、芋を蒸しています。
あと少々で、こちらも、でますので。
今日も、ありますよ。さつま芋のケーキ。
どうぞ、お楽しみに!!

今朝は、偶然ですが、仕込みが重なりました。
こんな事も、たまにはあるんですね~。
皆さんが食べてくださるので、嬉しいです。
だから、張り切って作ってます。
チョット短いけど、今日はここまで。
ばいばいきーん!!