10・7 ふたたび厨房より | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

こんにちは、午後のひと時、いかがお過ごしでしょうか。
ふたたび、厨房担当です。

今日もたくさんのお客様に起こし頂き、本当にありがとうございます。
おかげさまで、シフォンケーキが先ほど完売いたしました。
重ねがさねありがとうございます。
ベーグルも、残り一つとなってしまいました。
また、明日、焼きあがりましたらこのBlogでお知らせいたします。

仕事中に、なんですが、この時間にわたしは睡魔に襲われます。
そうそう、、、話しは少々それますが、むかし勤めていたところで、若いADさんが、立ったまま、しかも目を開けたまま寝ている場面を何度か目にして、あの当時はちょっとびっくりしたものでした。
そして、こんどは、わたしが、、、。
そう、立ったまま、しかも、目を開けたまま、寝るというワザを習得したんですね。
人間には「やれば出来る」と言うか、適応力が、やっぱりあったんだーと、開眼!
と言う訳で、厨房で、そう、目を開けたまま、チョット休憩させていただきます。
空いた時間にね。
そうすると、その充電で、その後また働くことができます。

そう言えば、今朝、モーニングに来てれたお客様に、ちょっとスカウトされちゃいました。
ウチの店に来て欲しいって、、、きゃん!
そういえば、結婚前にも一度、、、レズバーのママに気に入ってもらい、誘われたことが、、、。
その後、うちの奥さんになって~と、おんな友達に求婚(?)された事も。
なぜか?? レディちゃんに、人気があるんです。
さぁ、まだまだお客様がいらしてくれているので営業中!!
滑り込み!駆け込み!オッケーよー!