4.19 FB フェイスブック パラダイスカフェ | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

FBフェイスブック いわゆるSNSです。

リアルな友人とのつながりや、新しい友人探しなどの為のツールです。

昨日、高校の同級生に友達申請した承認が返ってきました。
某新聞社でカメラマンをしているようです。

高校卒業以来のコンタクトです。

なんかとても楽しい気分だった。
役に立つ情報交換ができそうで・・。

ちなみにこのブログもFBに転送表示されます。

さてさて今日のパラダイスカフェ

新メニューを開始します。

ちょっと大人のナポリタンスパ
カレー風味のナポリタンちょっとだけピリカラです。

ずーっと前から自宅では食べて評判が良かったのですが、
春から夏に向けて、ピリカラが食べたくなってきます。

インディアンスパ(いわゆるカレースパゲッティ)ではないのがミソです。

そばサラダとうどんサラダも加わります。

冷たいメニューですので、これからの季節
ちょっとこざっぱりと召し上がってください。

ちょっと大人のナポリタンスパは¥700
そばサラダとうどんサラダは¥600です。
お試しください。

パラダイスカフェ元気に営業中です。
皆様のご来店をお待ちしております。