アマゾン購入品 着衣水泳に使うもの | ひまわりと葉音の中で〜大人女子の日常〜

ひまわりと葉音の中で〜大人女子の日常〜

アラフィフママの感じたことを書いていくブログです。
視覚障害で弱視わたしが、不器用ながら子育てや日常生活を頑張る様を書いていこうとおもいます。
コメント、フォロー大歓迎です。よろしくお願いします。

おはようございます^ - ^

娘プール納め昨日で終わったのですが、来週着衣水泳があるのだそうです。

持ち物からみると、溺れた時の対策の授業なのかな?と思いました。
今はいろんな授業かあるんですね^ - ^

水着の上に、服を着て、濡れてもよい靴と、1リットル以上のペットボトルを用意だそうで。

濡れてもよい靴ってなんだ?と思って思いついたのが

スイムシューズ

アマゾンで検索して購入したのがこちら


可愛いアイス柄です。

靴底も滑り止め付いてます。

中敷きも付いてましたv(^_^v)♪


履かせてみたら気持ち良いそうで喜んでくれました。

よかった^ - ^