ミニラの弟妹 | ぱらぱ~の代筆帳

ミニラの弟妹


テレビを見ていたら、
窓の外で“カタンカタン“と音がする。


その1

(キジトラ仔猫、しっぽは心配なくらい折れている)


その2


(白にサバトラぶち、しっぽはまっすぐ)


その3



(黒猫、しっぽはまっすぐ)


いずれも性別はまったく分からない。
部屋の中からしか近付けない。




お母さまは、ミニラのママこと
“うずら”です。


(妊娠中のころ、今はスッキリしている)


うずらは、捕獲器を置いても
絶対に中に入らなかった。

避妊手術をしたかったんだけど、
このGWに出産したのです。


このラインナップから推測するに
子どもたちのパパは
ゴジラとぽん太(白地にサバトラぶち)?

でも、白地にサバトラぶちが
もう1匹いるような気もしてきた…。

もっと白地の多い子もいたような…。


里親探さなくちゃ(大汗)!