11月2日(水)臨時休業させていただきます。今日もカラフル素敵日和でした♪ | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

今日は

 

なんだかバタバタの一日でした~!!!

 

むぅ~

 

これからこんな日が

 

しばらくの間続くかもしれません~

 

ブログの記事が

 

先送りになったりすることがあるかもしれません~~~(それはいつもか。。。)

 

ご了承下さい~~

 

臨時休業いただくかもしれません~~~

 

あ、

 

早速ですが、11月2日(水)は臨時休業させていただきます。

 

1日は火曜日で定休日ですので

 

連休となります、お気をつけくださいませ。

 

こちら、

 

お客様にいただいたイギリスのお菓子!

 

お客様がイギリス土産としてもらわれたのを

 

おすそ分けで持ってきてくださったんです~!!!

 

店主さん、好きそうだからって!

 

大好きですよ!

 

カラフルで、こういうの

 

ほんっと大好きなんですけど!!!!

 

プレッツェルがのってるってのもびっくりした!

 

ありがとうございます~!!!

 

 

そして

 

名古屋の作家さん、うにょさんが

 

ご来店~~♪

 

色々いただいちゃったですっ!

 

いつもありがとうございます!

 

 

ワークショップでは

 

こんなに楽しいポップスちゃんが出来上がってまいりました~!!!

 

 

パクッ!

 

今日も

 

学生の頃、京都に住んでらして

 

パラルシルセによく来てくださってたというお客様が

 

東京からご来店♡

 

移転先見つかってよかったです。

 

京都に来たら絶対来ます、って言って下さって

 

ホクホクとした気持ちになりました♪

 

今日もいい日だった!!!

 

 

 

 

 

☆期間中、毎日開催ワークショップ☆彡

「ケーキポップス」

所要時間は、約10です。

金額は、1 300円です。

 

「ケーキポップスケーキ メモスタンド」

所要時間は、約2時間です。

金額は、1 1900円です。

wallsweets 展示販売会&ワークショップ

「ケーキポップスケーキ メモスタンド」

               2016年10月12日(水)~26日(水)

 

 

 

ランキングに参加しています。
雑貨屋の所、クリックしていただけると嬉しいです!
雑貨屋部門ただいま1位です。

雑貨部門ただいま20位です。


ありがとうございます~!!!

今週のポイント410ポイント
今現在
30ポイント☆

 

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ