パラルシルセ劇場 「幸せを運んでくれるお菓子♪」 | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

パラルシルセ劇場
 「幸せを運んでくれるお菓子♪」
 

このお菓子の名前はポルボロン。

 

このお菓子はね、

 

口に入れて食べてる間に

 

ポルボロン ポルボロン ポルボロンって

 

3回唱えることができたら

 

幸せがやってくるっていわれてるんだ。

 

 

ボクちゃんのしあわせってなにかな。

 

 

毎日

 

美味しい食べ物を口にいれることが出来るってことかなぁ。

 

だったら、

 

ポルボロンって唱えなくっても

 

幸せやってきてるなぁ。

 

ボクちゃんって幸せなんだな、意外と。

 

登場人物

食いしん坊天使(店主私物)

ポルボロン(もうすぐ食べます)

 

 

☆お知らせ☆

京都市役所新庁舎建設の整備に伴う休業、移転について→☆彡

 

ランキングに参加しています。
雑貨屋の所、クリックしていただけると嬉しいです!
雑貨屋部門ただいま1位です。

雑貨部門ただいま21位です。


ありがとうございます~!!!

今週のポイント410ポイント
今現在
30ポイント☆

 

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ