9/28(水曜)21:30~23:00 柔術アドバンスクラス | 総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

大阪府東大阪市、近鉄奈良線布施駅から徒歩1分の総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・レスリング・ボクシング・キックボクシングが練習できる道場・ジム「パラエストラ東大阪」です!実績のあるプロ選手が丁寧に技術を指導するので初心者でも安心!! http://para-h.com

9/28(水曜)21:30~23:00 柔術アドバンスクラスのレポートをさせて頂きます。


この日の参加者は下記の通りとなります↓

白帯× 5人
青帯× 5人
紫帯× 4人
茶帯× 2人
黒帯× 4人


出稽古には

吹田柔術より後藤貴史先生
NR柔術より宇原先生、こじろうくん
総合格闘技スタジオSTYLEより角田成健選手
相補体術より岩村さん
等、沢山の方々が練習に来て下さいました。



↑柔術チームと赤尾先生で写真を撮りました。


赤尾先生がタイトルマッチ三日後にも関わらず、早速スパーリングにバンバン入って練習されていました!




MMAタイトルマッチを4R死闘を演じたにも関わらず、普段通り練習をこなすなんて、チャンピオンになる選手は違います!

柔術衣がとってもお洒落でした(^-^)



元パラエストラ東大阪柔術インストラクターである宇原先生が久々に練習へお越し下さいました。

私にとってはパラエストラ大阪時代からの先生でもあり、昔コテンパンにされた思い出しかありません(笑)
久々にスパーをさせて頂いたのですが、相変わらず強かったです(>_<)
関西随一のスパイダーガードの名手である宇原先生のスパイダーは全く解除出来ませんでした(*^^*)




田村先生ともスパーをされていました。
この光景もパラエストラ大阪時代はよく見かけて、懐かしく昔を思い出しました。



こちらは偶然にもご子息であるこじろうくんが横に座っていた瞬間の写真を撮らせて頂きました。
親子で柔術が出来るって素晴らしいですね(^^)



宇原先生と赤尾先生が初練習!
どんな内容のスパーだったのでしょうか?内容が気になるところです。






元柔術インストラクターである角田選手も練習に来て下さいました!

角田選手は9日に総合格闘技の試合を控えており、本日はクロストレーニングとしてパラエストラ東大阪柔術クラスにお越しされました。

角田選手は非常に柔らかいムーブが特長的です。
次の試合では柔術テクニックが炸裂するのでしょうか?試合頑張ってください!




柔術アドバンスクラスは
毎週水曜日21:30~23:00
となります。


出稽古の方も大歓迎!

柔術クラスでは皆様のご参加をお待ちしております。


田村&川俣