9/21(水曜)21:30~23:00 柔術アドバンスクラス | 総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

大阪府東大阪市、近鉄奈良線布施駅から徒歩1分の総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・レスリング・ボクシング・キックボクシングが練習できる道場・ジム「パラエストラ東大阪」です!実績のあるプロ選手が丁寧に技術を指導するので初心者でも安心!! http://para-h.com

9/21(水曜)21:30~23:00 柔術アドバンスクラスのレポートをさせて頂きます。


この日の参加者は下記の通りとなります↓

白帯× 5人
青帯× 5人
紫帯× 6人
茶帯× 2人
黒帯× 3人


出稽古には

吹田柔術より後藤貴史先生
総合格闘技道場コブラ会よりさかもとさん
NR柔術より宇原こじろうくん
等、沢山の方々が練習に来て下さいました。







この日も20人以上が集まり大盛況でした(^-^)

この日の練習風景です↓



はやしくんのオモプラッタが南さんに決まる瞬間!※もちろん南さんが受けてくれています
はやしくんもオモプラッタなど、柔術技が自然に出てくるようになりました。上達しています!
この調子で頑張ってください。




西山さんが深町さん、おくもとさんにアキレス健固めを教えてくれています。
西山さんは教え上手ですね♪ありがとうございます。





コブラ会のさかもとさんが練習にお越し下さいました。
水曜日は初参となりました!
めちゃくちゃ強いですね♪
田村先生、南さん達とのスパーは見ていて勉強になります。



後藤先生と西山さんのスパーを撮ろうとしたら、二人とも若干動きが膠着している場面だったので、ポーズをくれました(笑)



こちらはしばぐちさん、さかもとさんが練習終盤で疲れきってるところです(*^^*)
皆さんマイペースで練習して下さい(^^)


柔術アドバンスクラスは
毎週水曜日21:30~23:00
となります。


出稽古の方も大歓迎!

柔術クラスでは皆様のご参加をお待ちしております。


田村&川俣