ここ数日久しぶりに

ムクムクとマイナスな感情が…びっくり



そこに無理やり蓋をしようとしていた。

 

違うちがう!大丈夫。


って言い聞かせて…


 

でも、

やっぱり溜め込むと

自分でコントロールするのが難しくなる。

 


分かっていたつもりだったのに

自分の事となると、やっぱり後回しにしがち。

 

 


久しぶりに自分のメンテナンスをして

この時間の大切さに気付きました赤ちゃんぴえん

 


何って


言葉にするのは難しい感情。


複雑に

色々なことや、感情を

溜め込みすぎて

何が原因になってるのかすら

自分でもよく分からなくなる。。。

 





ただただ 


ありがとう 


その言葉が繰り返される曲を

聞いてるだけで


ポロポロ涙が出てきて


そこで初めて、溜め込んでいる

自分に気がついたんだ。

 

 

でも大丈夫。


泣くことは悪いことじゃない。

  


自分の感情に気付いてあげると

それだけで心が軽くなるにっこり

 


もう一度

同じ曲を聞いても、もう涙は出なかった

 



それだけでも、


その一回の涙だけでも


デトックスされたんだな。ってね!

 

 

その後は脳洗浄®︎を受けたので、スッキリスター

 

くすみがなくなって

わぁ肌が綺麗になった飛び出すハートって喜んで



画面と向き合うことも増え

考える事が続いて


久しぶりに

頭がパンパンだなぁって思ってたのに


あれ??

ハチがスッキリ〜おねがい‼︎

って、


やっぱりすごいっキラキラって再確認ニコニコ




インスタはこちらから


現在伏見桃山にてサロン準備中〜ハート


公式LINEはポチッと