ちょいと早めの夏休みは長めの韓国旅行〜5日目 | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート



韓国旅行 5日目(←まだいる?!)


今日の天気は

曇り曇り

お昼から時々雨傘の予想(byアイホン)

雨は一瞬降った??雨にもあたらず

午後は太陽暑さ復活

韓国限定晴れ女、復活か?? 

(←すぐ調子乗る、それがおばちゃん)



東大門で見かけた

야쿠르트(ヤクルト)ポケモン号


カードいれて


それぞれのフタをあけて

希望の飲み物を取る方式

ちょうど見てる時に

小さい子供つれた家族連れ

ちょうど見てる時に

ちいさい子供つれた家族連れ。

こどもが

ピカチュウ⚡️ピカチュウと騒ぎ

カードいれて〜

フタを開けると……

ピカチュウがついた飲み物はなく

普通の飲み物ばかり

リンゴジュースもって

納得いかない子供をなだめる親御さん



こんなのに積まれてたら

ピカチュウ雷期待するもんね

韓国ヤクルトも罪なことするわ、と

思った韓国の街かど

♪あぁ〜のまちかどかどかどかどまがりかど

(←昭和生まれ)


どうでもいい韓国話

お読みいただき

ありがとうございますむにだ〜ハート飛び出すハート飛び出すハート


ま、

疲れも洗濯物も

たまってきた旅先ってことでゆるしてぇん