ちょいと長めの韓国旅行〜両替編 | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート


韓国旅行4日目

(いつまでいるんだよ!?ですが)


今日の天気は1日曇り

お店入ってる時に雨ふり?

出る頃には上がってたから

傘使わずうずまき


夏休み休暇と有給休暇つかって

ちょいと長めのホカンス(←自称)

韓国旅行韓国



というわけで(なにがやねん)

3月に両替してた

お金も

そろそろまた両替か〜


この右隣り

東大門で商売やってる人も利用する

両替やさん

明洞に電車代やバス代かけて

行くほど両替しないし

他に用事もないし


明洞のあそこと変わらず

(同日に

こちらの方がよかった時もあった)

この時

新札で出したら〜

新しいお金だから

サービスサービス

(おばちゃん並に2回言ってた)


え〜♡サービス〜ラブ

ほーんのちょっとだけのサービスピンクハート



明洞行くよりいいわーと

1人でにやけながら歩いてるオババ

ソウルの街で見かけたら

ご旅行中の方、

お声かけてくだされ〜

両替やの社長並の笑顔のサービスニコニコ

(←いらんと思うけどな)


おばちゃんの韓国話

お読みいただき

ありがとうございますハート飛び出すハート飛び出すハート


今日も19時にホテルに戻り

カットスイカ(←韓国で初めて見たかも)と

パイナップル食べてごろごろ

ごろごろしてると時間が経つのは

あっという間のホカンス(←と言い張る婆)


ちなみに今日の‘’孤独のグルメ‘’は

新小岩……