この夏もついつい買ってしまったものは〜 | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こーんばんはぁないだまちでぇ〜き〜みへの
おくりものぅさがすぅ♪
(昭和の名曲♪木綿のハンカチーフ より)

というわけで、
最近ハンカチといえば

近沢レースさんのばっかりハート

(だって〜好きなLOVERARY
可愛さも使いやすさも変わらないのに
お値段千円(以上?)もあれならあれでしょ)


昨年発売した
たまたま(←ほんとほんと!)
その日に行ったら
スイカハンカチは、秒で売り切れ!!


お店には

この日入荷の

シトラスオレンジと(残り少)

再販の

カクレクマノミ(ニモの魚)も

ヨコハマシリーズの

赤い靴ハイヒールガス灯

赤い靴のハイヒール見てみて〜


横浜名物赤い靴リボンふんわりリボンが刺繍

こちらは、

シズニーグリーンハートに染まってるけど

心はBigeast(ですよね?!)の元読者さまへハート


横浜ガス灯

横浜開港記念日(6月2日)が近いからか、

普段あまり見かけないのが

2色も!

YOKOHAMAの文字と

日本初のガス灯


他にも、携帯用ミラーも
可愛いピンクハート
(これは買うのを踏みとどまったわー)

そんなにハンカチばっかりあってもー

と思ってるけど

可愛いのを見ると

ついつい買ってしまう物欲BBAアセアセ


ハンカチとエコバッグは

残りの人生分もってるわーと語るオババ

お読みいただき

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート


と、散々豪語してる割りに
肝心なときには、
見当たらないもんよね。。