3月韓国♡大人の春休み〜東大門の朝活♡ | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート


東横イン 東大門1から元々予約してた
3泊のマイ定番ホテルへお引越し
(当初は3泊4日の予定が6泊7日に……)


ダンディママたちは、
何とか山の方に
ケナリ(レンギョウ)の群生見物に
行ってるので(←興味なし婆)


荷物だけホテルに置いて


東大門のカバン市場

(N.P.H 南平和市場)へ〜


そしたら、

エリちゃんもお仕事で

カバン市場にいる!

合流し〜うずまき


エリちゃん知り合いのお店で

取り締まりかアレでアレだから

青いアレがアレだってよーわからん

お土産用やら頼まれものを

どっさり買って〜


靴卸売り市場の中を通り〜

(←こーふんで指の写り込みあるある)

この道を通ると近道になるとかなのに

覚えきれずに

毎回迷ってかえって時間がかかる、という

エリちゃんの会社で

ジュース飲んだりお土産もらったり

翌朝の予約してもらったり

(してもらってばっかりアセアセ感謝感謝)


してるうちに

この日のエリちゃんのお仕事終了うずまき

(めちゃくちゃ早朝からお仕事だから)


この旅で諦めてた

羊肉♡Ꮚ . .̫ . Ꮚ

ヤンコチ  양꼬치


かる〜く1人前づつ……のつもりが

追加で、、(でも1人前分だけだから)

この串が自動的に回るのが

見てても飽きないわ〜

大好物羊肉食べて〜

おしゃべりしてたら


ダンディちゃんより

「これから麓に戻ります

広蔵市場に○○時過ぎに到着予定」と

連絡入り、


雨が降る前におうちに帰る、

というエリちゃんと

え?雨☔️??降らないよ〜

と別れ、

バスに乗って広蔵市場へと

向かったのでありました


ファミレスはロイヤルホストと

羊肉メニューのあるサイゼリヤ好きなオババ

お読みいただき

ありがとうございますむにだ〜ハート飛び出すハート飛び出すハート